プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おもろい散歩
今日は連休明けで仕事ですが、午後シフトなので午前中は掃除。

その間…

2016-5-6 1

のんびり

2016-5-6 3

まったり

2016-5-6 2

「ごはん?」

いや、食べたばっかりでしょ💦

今日は午後から雨だって。

散歩に行こうか🎶

2016-5-6 9

どんより…。

2016-5-6 4

くぅちゃんのちっこが、あいに掛かっちゃった💦

2016-5-6 5

あいが、平面上にちっこを。

すると、くぅがその臭いを嗅ぎながら、同じ場所に足をあげてちっこ。

2016-5-6 8

くぅが、ちっこを。

すると、あいがその臭いを嗅ぎながら…同じ場所にちっこ(;一_一)

2016-5-6 6

「くぅにぃもあいちゃんも、なにやってるでちゅか(;・∀・)」

2016-5-6 7

「ちょんなの、おうちでいくらでもできるでちゅ( `ー´)ノ」

ひめ、よく言った(=゚ω゚)ノ

初めて意見があったね(^o^)/

と、褒めたのに…

2016-5-6 10

「あるきたくないでちゅ~(・_・;)」

2016-5-6 11

「くび、いた~い~・゚・(つД`)・゚・」

じゃあ、歩け( `ー´)ノ

くぅの真似しなくていいの!

で、くぅといえば…

2016-5-6 12

坂だからって、先に行かないでよ(=゚ω゚)ノ

「あ~れ~( ;∀;)とまりませ~ん💦」

なに、やってんのよぉ

2016-5-6 13

「ひざが、わらってま~す( *´艸`)」

んな、あほな(-_-;)


にほんブログ村
[2016/05/06 23:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
最終日…
GW…最終日かぁ…(-_-メ)

先日、買い忘れたモノを買いに、再びお店へ🚙

今日は、WAN達はお留守番🏠

買ったものは、

2016-5-5 17

階段✨

2016-5-5 14

「おとなのかいだん、のぼる~、ってやつですね」

いや、ふつーにソファに上るための階段だから…(-"-)

ちょっとね、リビングを模様替えです✨

それから…

2016-5-5 1

なにやら、父娘で制作中。

2016-5-5 2

なに、してるの?

2016-5-5 6

「ままがいないほうが、たのしそう…」

ふっ(;一_一)

うすうす気づいていたけどね…。

2016-5-5 3

その間、私は掃除。

のちに、ソファでうたた寝( ;∀;)

目覚めたら…

2016-5-5 15

完成していた✨

これも、買ってきたモノです。

水槽セット、水草、砂利、流木…。

2016-5-5 16

現在、こんなに大きい水槽があるのにね💦

これも、模様替えの一環なのです。

2016-5-5 11

「なにが、はじまるでちゅか?」

ま、おいおいね(*^^)v


わたしのつぶやき
明日から、仕事。
WANコたちの、お留守番も始まるね。
今日くらい暑いと、早々にエアコンの出番かもね💦


にほんブログ村
[2016/05/05 23:00] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランと散歩🐾
断捨離3日目。

久々にパパがお庭ドッグランを開催。

2016-5-4 3

くぅとひめが狙っているのは、おもちゃ

2016-5-4 4

あいが狙っているのは、食べられそうなもの( ;∀;)

2016-5-4 5

「はっぱぐらいね…」

いや、葉っぱダメだから💦

2016-5-4 6

今日は暑くて(/ω\)

2016-5-4 7

私はゴミ捨て以外は、外に出てないな…(^^;)

2016-5-4 8

ふふ、あいちゃん、どしたの?

休憩かい?( *´艸`)

2016-5-4 9

やっぱり、おもちゃはひめが取っちゃうんだね。

2016-5-4 10

「やっぱり、ぼくはおもちゃとれないのです…」

さ、さ、5時をまわったよ。

お散歩に、いってらっしゃ~い(^^)/

2016-5-4 11

今日は風が強い事(;・∀・)

お隣のこいのぼりが、🎶おもしろそうに、およいでる~♬

2016-5-4 12

今日も、パパとお嬢が連れて行ってくれました。

2016-5-4 13

「ままぁ、なまけると、ふとるでちゅよ」

2016-5-4 14

「ままさん、きのうとおなじ、かしわもちでおちゃしてますか?」

いいや海外ドラマを見ていたよ(^^;)

2016-5-4 15

「かたづけ、じかんかかりすぎね…」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おまけ

なぜ、断捨離が進まないか、判明(=゚ω゚)ノ

2016-5-4 1

元NBAプレーヤー、マイケルジョーダンが現役だった時の、バスケットボール雑誌が出てきて、

ついつい読みふけってしまったからだ○| ̄|_

これはほんの一部、40~50冊は、また段ボールに入れて保管✨

それから…

2016-5-4 2

こんなものも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見たい!

これも、ほんの一部。

時間ができたら、何とかしてみるぞ( `ー´)ノ

(なかなか時間が出来ないんだけどね💦)


にほんブログ村
[2016/05/04 23:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
何、買いました?
GWも、後半に突入かぁ…(-_-)

今日はお買い物です。

2016-5-3 1

「なにか、いいものかってもらえるのでしょうかo(^▽^)o」

2016-5-3 2

「あたしは、たべものがいいわ…」

2016-5-3 3

「おようふくは、いらないでちゅ…(-_-;)」

店内では、3WANとも吠えず、唸らず、大人しく良い子でした(^^)/

えらかったね~。

なので、試食のホワイトチョコレート(みたいなもの、もちろんWAN用)をあげました。

帰宅して、そのまま散歩へ。

でも、荷物を運んでいるパパが、外に出てくるまでお庭で待機。

2016-5-3 6

これは、くぅだね。

この足で、しっぽあげあげ

2016-5-3 9

そーゆー事ですか(^o^)/

くぅがヒトリで遊べている、という事は…

2016-5-3 7

やっぱりね💦

「くぅにぃばっかり、あちょんで、じゅるい

2016-5-3 8

「おねえちゃん、おろちてよ

2016-5-3 4

「きょうみ、ないわ…」

2016-5-3 12

はい、いってらっしゃ~い(^^)/

2016-5-3 11

散歩はパパとお嬢にお願いしました。

2016-5-3 13

その間、私は柏餅とお茶で休憩( ^^) _U~~

2016-5-3 15

断捨離、思うように進まないなぁ…とか、思いながら(;・∀・)

2016-5-3 14

あと2日しかないねぇ…。


おまけ

2016-5-3 17

買ったおやつ、他にはシャンプーとか、給水器のフィルターとか🎶

でも、欲しかったもの、買い忘れてしまった…○| ̄|_

あと…

2016-5-3 18

首輪✨

だっれのっかなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.


にほんブログ村
[2016/05/03 23:00] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
若者チームと年寄チーム
今日は朝から、お片付け。

午後、息抜きに散歩へ。

2016-5-2 3

放っておいたら、11時半まで寝ていたお嬢を連れて。

2016-5-2 1

「ねすぎだわ…」

2016-5-2 2

今日は、大きいローシェン 2頭に出会ったけど、上手にスルー。

そのあとの、トイプーにはくぅとひめが、わんわんしちゃったね💦

2016-5-2 4

お嬢&くぅ&ひめの若者組が、走るって。

いってらっしゃ~い(=゚ω゚)ノ

2016-5-2 6

年寄り組の私とあいは傍観…。

「よくやるわ…」

2016-5-2 5

おや?

早くもくぅちゃん、遅れを取った💦

2016-5-2 7



しかも、私とあいちゃんと離れちゃったから、くぅちゃん完全止まっちゃった(^^;)

2016-5-2 8

「くぅちゃん、遅いからいや~」とお嬢に言われたくぅ(;・∀・)

ひめと行っちゃったよ。

2016-5-2 9

「おねぇちゃん、まってください💦
ぼく、がんばりますから!としよりちーむに、おいていかないでくださ~い(=゚ω゚)ノ」


ちっ(-_-;)


にほんブログ村
[2016/05/02 23:02] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

