プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お客様
今日は午後からお客さんが見えて、大騒ぎ&大暴れした、我が家の3wan。

あ、いや2wanだね。

2016-5-10 3

「きょうは、わかいこみたいに、はしゃいだので…つかれました…」

っつーかさ、3歳は十分若いんだよね(;一_一)

ちみは、「だっこしてください!」、「なでてください!」の、お願いアピールが凄いんだよ

2016-5-10 1

「あたちは、いいこだったでちゅ」

いやいや、いやいや(-"-)

「あたちが、いちばん!」、「あたちをだっこ!」って、しつこかったよね…

2016-5-10 2

「あたしは…?」

あいは、良い子だったよ(*^^)v

はしゃぐことなく、わがまま言わず、マイペースでね♡

一休みしてから散歩へ。

今日は、二部構成。

一部はくぅとひめ。

2016-5-10 4

つったか🎶つったか♬

2016-5-10 5

2wanだと、またいつもと違う感じ。

最初のうちは、グイグイ行ってました。

2016-5-10 7

はい、あいちゃん💛

今日は、会うwanコみ~んなスルー出来て、偉かったね(*^^)v


にほんブログ村
[2016/05/10 23:00] | 来客 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お知らせ | ホーム | 準備着々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamanohirune.blog.fc2.com/tb.php/794-169edbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

