プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
くぅ、横たわる…
今日は暑かった💦

とても、午後の暑い時間に散歩に行く気にはならなかったので、4時過ぎに出発

2016-4-26 14

柴さんも、トイプーも上手にスルー(*^^)v

順調に散歩を続けていた…はずなのに…

2016-4-26 1

おい

2016-4-26 2

やい( `ー´)ノ

2016-4-26 3

引っ張るよ!

2016-4-26 4

…(;一_一)

2016-4-26 5

「なにか、おいしいものがあるから、とまってるの…?」

2016-4-26 6

「くぅちゃん…」

2016-4-26 7

「……」

「……」

ひめもあいも、絶対にあきれてるって(;・∀・)

2016-4-26 8

くぅが見ている方向から、若いきれいなお姉さんが歩いてきた…。

くぅを見ながら、「可愛い♡」って。

2016-4-26 9

「ふふ、かわいい、っていわれちゃいました♡」

(-"-)

2016-4-26 10

「まま…まちくたびれた…」

あいちゃんから、言ってよ!

2016-4-26 11

「おねえさん、また、きますかね…」

「くぅちゃん、いいかげんにしてよ…

2016-4-26 12

「もうすこし…」

もう、待てない( `ー´)ノ

手を腰に入れ、立たせながらリードを引っ張る(*`^´)=3

ったく💦

2016-4-26 13

ひめちゃん!まねしなくて、いいの


にほんブログ村
[2016/04/26 23:00] | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<年に一度の… | ホーム | いずこへ…>>
コメント
今晩は

くぅちゃん相変わらず良い味出してるなぁ♪
綺麗なお姉さまに会えて良かったねぇ(^^)v

うちのクゥも網膜萎縮で今年の初めぐらいから目が見えなくなってからは行きの散歩はスタスタ歩くのに帰りは地面にアロンアルファでお腹くっついたのかってぐらい動かない(-.-)
飼い主が猫なで声で呼んでも無視!
オヤツ鼻先に持っていっても食べるだけで動かない!

それなのに他人に呼ばれたらしっぽブンブン振って走り寄る…なんて野郎だ(-_-#)

最近は散歩の帰りはワン友さん達がクゥの為に家の近く迄一緒に来てくれる事に(´Д`)

いつから我が儘オッサンになったのか
うちにも姫ちゃんみたいな子が欲しいと真剣に思い始めたこの頃です(-_-)
[2016/04/27 18:39] URL | クゥママ #- [ 編集 ]
クゥママさん、こんばんは(^^)/

本当にくぅは面倒なオトコですよ💦
でも、ママさんちのクゥちゃんも、だったなんて( *´艸`)
目が見えなくなっても、ちゃんと歩いて偉いじゃないですか!
いつもの道、覚えているのかな?
よそのwanちゃんは可愛く思えちゃうのは、なぜだろう…(^^;)

猫なで声で呼んでも無視…は同じく。
いつもと違うから、逆に警戒して近寄ってきませんよ💦
でも、よそ様が呼ぶと走り寄る…のは、悲しいやら腹立たしいやら、ですね(^^;)

お互い、頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

ひめはいばり屋ですが、単純なので、くぅより扱いやすいですよ。
多頭飼い…されます?
[2016/04/27 23:49] URL | 3wanママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamanohirune.blog.fc2.com/tb.php/779-0768d3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

