プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
涙腺がゆるい日
今日は朝から、元気出ないし、やる気も出ないなぁ…私が(-_-;)

こういう日は、wanコ達に慰めてもらおうかな…。

2016-4-21 1

「だまって、よりそいますよ…」

2016-4-21 2

「あたしがいるし…」

今日はあいを見ていると、あの日の事を思い出してしまう。

2016-4-21 3

もちろん、今日もあいは元気ですよ✨

2016-4-21 4

「ままがちんなりちてると、あたちも、ちんみり…

午後シフトで、おつかいして、帰宅。

そのころは、雨…。

2016-4-21 5

きっと、涙雨だね。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村
[2016/04/21 23:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いつもと違う散歩 | ホーム | 昨日もそうでしたよねぇ…>>
コメント
こんにちは
私も昨日のblogで知りショックを受けました
保護されてからずっと預かりママのblogを読んでいて素敵なパパさんママさんのお家の子になってとっても幸せに暮らしていたのに…

最近いつも読ませて貰ってるダックスのblogでも可愛い子達が立て続けにお空に昇って行ってしまいショックで悲しくて我が家のクゥを抱き締めて気持ちを落ち着かせていた矢先のご報告のblog…

本当にショックです(TT)
[2016/04/22 14:57] URL | クゥママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
クゥママさんも、ご存知でしたか。
wanちゃんを想っても辛くて、ご家族の事を想っても辛いです。

大好きなパパさんとママさんと過ごした、宝物のような日々、それはそれは幸せだったでしょう。
ただただ、安らかにね…と願うばかりです。

私もクゥママさんと同じように、あいを抱きしめ話しかけています。

[2016/04/22 21:43] URL | 3wanママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamanohirune.blog.fc2.com/tb.php/774-27cb3003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

