プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2回目のPW
今日は2回目のパックウォ-クです。

あいとの散歩がもっと上手に出来るように、先生の技術を盗もうとやる気満々の私です( `ー´)ノ

2015-2-15 2

「そうね、ぜひわたしのさんぽにいかしてちょうだい」

またしても

2015-2-15 6

快晴であります

2015-2-15 3

前回は集合場所で、大騒ぎのあいでしたが、今日は大人しいこと

2015-2-15 7

さあ、出発です

2015-2-15 4

前回と同じ顔触れ&初顔合わせのWANさんです。

2015-2-15 8

前回は、どこかで唸りあい、吠える声が聞こえると、

2015-2-15 9

「なに?あたしのでばん?」

的な具合に、参戦していましたが、今日は穏やかにスルー出来ていました。

2015-2-15 16

ひめも、ただただ無邪気に散歩を楽しんでいました。

2015-2-15 14

こちらのお兄さんは、ロングリードをつけても、走らせようと試みても、嫌そうな迷惑そうな顔をして座り込んだり、伏せっていました

だから、おじいちゃん犬って言われちゃうんだよ。

「なんとでもいってください。ぼくはえねるぎーをけいさんしてつかっているのです」

いや、ただの怠け犬です

2015-2-15 19

皆さん、ご自分のWANコの負担やストレスをなくしてあげようと、真剣に参加されている方ばかりで、悩んだり迷っているのは自分だけではないんだな…と、私の心も少し軽くなったりするのです。

2015-2-15 20

今日の参加は20頭弱くらいですかね。

1WAN1WANの問題点を把握して、声掛けをしてくれる先生も凄い方なのです

2015-2-15 21

あいが疲れて突然!伏せったりすると、皆さん「あいちゃん、頑張れ!」って応援してくれます

とても、嬉しいよね

2015-2-15 22

今日はあいがとても穏やかに参加できたことが、大収穫でした。

明日からの散歩に、また生かします。

2015-2-15 18

先生、参加された皆様、くぅひめあいのお友達になってくれたWANさんたち、

ありがとうございました


そして…

2015-2-15 15

ミニチュアダックス・プチと大地とメレとミントです

の、HITONさんがあいのニットパーカーを作ってくれました(*'▽')

すっごく可愛いのです

落ち着いた色合いがシニアのあいに似合っています。

「きやすいの。HITONさん、ありがとう」

2015-2-15 26

「あたちもきたの」

2015-2-15 28

「ぼくもです」


2015-2-15 12015-2-15 102015-2-15 3

今日のPWで3WANそろって着られました。

ランキングに参加しています。
くぅとひめとあいに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2015/02/15 21:25] | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(8)
<<楽しい散歩🎶 | ホーム | 今日はどんな散歩?>>
コメント
こんにちは~☆

みんなで歩くんですね~
とっても楽しそう(^^)

穏やかにお散歩楽しめてよかったですね☆

ニットありがとうございます(人^^)
着画を何枚かブログで使わせていただいても大丈夫ですか?

みんなでお揃いはやっぱり可愛いですね♪


[2015/02/16 15:33] URL | HITON #- [ 編集 ]
コーギールナの飼い主です。
昨日はありがとうございました。

みんなまったりお散歩してましたね~♪♪
羨ましい限りです。
我が家のルナは……(^-^;

お揃いのお洋服も可愛かったです。
我が家は万年「裸族」なもんで(笑)

あいちゃんが、パタッとなった時ドキッとしてしまった(^-^;
我が家のお留守番組のばあさんずは二人とも12歳でつい10歳くらいの子だと心配になっちゃいます。(^-^;

ルナ(私か…)がもう少し、成長したら近くでアンヨさせてください。

可愛いお洋服に娘が「小さい子は可愛いの着れてイイなぁ」と何度も申しておりました(笑)
[2015/02/16 22:02] URL | ノア母 #4BxxcB1s [ 編集 ]
HITONさん

こんばんは(^^)/

良かったら、ブログで使ってください。
本当は3WAN揃って写真を撮りたかったのですが、プチちゃん大ちゃんメレちゃんミント君のように、並ばせて後ろを振り向かせる…という超難関な技は無理でして…(;´∀`)

こちらこそ、素敵に作ってくださりありがとうございました。
[2015/02/16 22:03] URL | 3wanママ #- [ 編集 ]
ルナ母さん

こんばんは(^^)/
昨日はありがとうございました。

ルナ君、お母さん見上げる姿がめっちゃ可愛かったですよ。
自分のコは頑張っていないように見えるのに、よそ様のコはとても素晴らしく思える私です。
自分の娘もそうですが…( ;∀;)

ルナ君は素敵な毛に包まれ、洋服なんていらないですよ~。
足が白いところも凄くキレイ(*'▽')裸族でOKですよ。

あいの突然の伏せには毎度驚かされます。
ルナ君の他にもWANコがいるんですね。
12歳からしたら、あいはまだまだ若いかしら?
かなり距離歩くし、早歩きなのであいにはハードかも(;´∀`)

洋服、私も作ってあげたくて本や生地はあるのに、一向に作れず…(*´з`)

また、お会いしたいです(^^)/

PS.アンヨとは…?


[2015/02/16 23:17] URL | 3wanママ #- [ 編集 ]
3Wanママさん

アンヨは「一緒にあるかせてください。」です。
ワンコには全て幼児言葉で(^-^;

PWの時もバイクが来て「ルナちゃん、ブーブー来たから待てよ」と言って娘に「みんないるのに……」と注意されました(笑)

ノア・キャラ・ミル・風雅・ルナと全てコーギーですがルナは5番目の子です。
ノア・キャラは2年程前にお空地方へ行ってしまったので今は3頭ですが。
[2015/02/17 06:09] URL | ノア母 #4BxxcB1s [ 編集 ]
先日はありがとうございました~!
あいちゃん全然吠えませんでしたね^ ^
すごいです♪
大喜なパックのなかで、三頭がさらにパックになり協力しあっているようでした。セーターかわいかった~!

うちのお松はお気楽適当男なんでこわがりませんでしたか?^ ^;
またご一緒させてくださいね。
[2015/02/17 14:33] URL | サンゴお松母 #5cqHDELM [ 編集 ]
ノア母さん、こんばんは。

ごめんなさい、頂いたコメントは承認させてもらってからアップする形をとらせてもらっています。
なので、コメントしっかり3通届いております(^^)/
見る時間が遅くて、申し訳なかったです(*ノωノ)

アンヨ!了解です(*'▽')
wanは子供と同じですもんね、気持ち分かります。
お嬢さん、冷静で可笑しい( *´艸`)

コーギーちゃん5頭目なんですね、すご~い!!
プロじゃないですか~。
同じ犬種でも性格違って面白いですよね。
ご自宅に3コーギーちゃんがいるなんて、すごい!!

コメントありがとうございました。
あとの2つのコメントは同じ内容ですので、大丈夫ですかね?
[2015/02/17 22:04] URL | 3wanママ #- [ 編集 ]
サンゴお松母さま、こんばんは。
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

そうなんですよ、あいが前回とは見違えるほど落ち着きまして、来てよかったな~、としみじみ思いました。
服はですね、出すととりあえず3wanとも逃げていきます( ;∀;)

お松っちゃん、全然怖くないですよ~。
他のwanさんとも仲良しで、いいな~と見ておりました。
うちのwanズも他のwanさんとお近づきになってほしいのですが、どんなアプローチをすればいいのか、私もwanもいまいち分からず…(;´∀`)

また、ご一緒させてくださいな。
[2015/02/17 23:01] URL | 3wanママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamanohirune.blog.fc2.com/tb.php/357-eb1d6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
くぅとひめとあいのつぶやき 2回目のPW
[2017/01/03 23:49] http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

