fc2ブログ
プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
12位の日
朝から雨。

2014-8-27 1

涼しかった…ってか、肌寒いくらいでした。

2014-8-27 2

今日は、お散歩無理だね。

2014-8-27 3

途中やんだりしたけど、おなかドロドロになっちゃうからね。

2014-8-27 4

涼しくて、お昼寝日和だね。

2014-8-27 5

「こころが、あらわれるようです」

出た、おじいちゃん犬セリフ


近くにある、野菜の無人販売にひめと出かけましたが、玉ねぎしかなく買わずに帰ってきました。

2014-8-27 6

「あたち、たまねぎはだめなの」

別にくぅとひめの野菜を買いに行ったわけではないんだけどね。

2014-8-27 7

「かえりは、ばっぐにいれられちゃったの」


今日お嬢を叱った時、つい「そんなら出て行きなさい」と言ったら、「友達の家に泊めてもらえるか交渉してくる」とか言って、
出て行ってしまい、焦りました
帰ってきましたが、また出ていかれても家の恥をさらすだけなので、監視の為バレーの練習に行けませんでした。

何を考えているのやら、どれを本気にして、どれをスルーするのか、下手なことは言えません。

今日の牡羊座の運勢、最下位の12位だったからな。

おまけに夕飯時には、くぅにしょうが焼きを1枚食べられてしまい、くぅにも説教。

やっぱり12位の日だね

でも、くぅは家出しないからいいや

明日は良い日になりますように…

ランキングに参加しています。
くぅとひめに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2014/08/27 22:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<銀歯? | ホーム | 久しぶり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamanohirune.blog.fc2.com/tb.php/184-0c7b4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR