プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お留守
今日、お嬢が学校行事の宿泊訓練で、お泊りなので居ません。

朝、くぅとひめと一緒に見送りに行きましたが、私の姿を見ても「くぅちゃ~ん、ひめちゃ~ん」と
手を振って出発しました。

お嬢の「お手伝いさん」になり下がった私には、そんなものです…

2014-9-18 3

くぅちゃん、どう思う?

「…おてつだいさんは、あんなにもんくいわないとおもいますが…。」

けっ

2014-9-18 4

ひめちゃんは?

「あたちは、ねむいの」


2014-9-18 5

では、お嬢に一言。

「かえってきたら、あそんでね」

2014-9-18 6

「ままさんのきげんを、わるくしないでください。めいわくです」


ランキングに参加しています。
くぅとひめに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2014/09/18 23:52] | お嬢 | トラックバック(0) | コメント(0)
取扱注意
散歩にお嬢も来ましたが、あまり戦力になりませんでした。

2014-3-12 3

「カメラマンだから」と、カメラ以外は持たず、

2014-3-12 5

私の後から、のそのそ付いてきては、

2014-3-12 14

こんな写真を撮っていました。

優しいくぅは、散歩に行ったメンバーが後れを取ると、

2014-3-12 12

必ず、待っているのです。

「おねえちゃん、よい しゃしんは とれたですか?」


なので、くぅのリードを持っている私とひめは必然的に、お嬢を待たなければならないのです。

2014-3-12 13

今日は1時間コースでしたが、しまいにはお嬢「足が痛くなっちゃったから、先にいくね」

おい、おい…

そのあとも、
「宿題終わっていないんだよねえ」
「1時間コースだとは思わなかった」
と、ぼやきまくり。

当然、説教。


夜は夜で、親を小馬鹿にしたような発言。

数秒で泣かせましたが

なんでしょうね、取扱が難しい年代なのでしょうか。

眠そうにしていたと思ったら、とっとと寝てしまいましたが、宿題終わったのかなあ…。

ひめちゃんは、どう思う?

2014-3-11 8


「ほっときなちゃいって」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2014/03/12 22:50] | お嬢 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

