プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サクラサキマシタ🌸
2月1日から始まった、お嬢の入試。

2016-2-5 1

しました

やれやれ💦

皆様、ご声援ありがとうございました。



月曜の夜から、パパが帰ってきています。

2016-2-5 2

私が1日シフトなので、パパが散歩🎶

2016-2-5 9

’四季の森公園’まで、往復2時間💦

2016-2-5 4

「ぱぱ…あたし、つかれたの…」

2016-2-5 6

四季の森公園…人かげまばら…

2016-2-5 7

「ちゅまんない…」

2016-2-5 5

池には🐟くんがいました。

2016-2-5 8

「ぱぱ…🐟たべていい?」

2016-2-5 3

みんな、へとへとだったらしい…(・_・;)

2016-2-5 10

お疲れさま(^^)/


夕飯は、家族で外食

神奈川県に展開する、【ハングリータイガー】で。

2016-2-5 12

パパとお嬢が注文した、ハンバーグとフィレステーキ

2016-2-5 11

私が注文した、サーロインステーキと生ビール

注文を取りに来たお兄さん。

サーロインステーキ300グラム…を200グラム、と聞き間違え(-_-)

「300グラム」と二度言わされ、恥かしいじゃないか💦

生ビール1杯を、2杯と聞き間違え

悪いね、私だけが飲むんだよ

どちらも、美味✨でした

帰宅🏠

2016-2-5 13

「ままさん、ぼくもおねえちゃんのじゅけんに、きょーりょくしました!おにく!!」

2016-2-5 14

「わたしも、おにくがたべたい…」

2016-2-5 15

「ふんないんでちょ?」


おまけ

2016-2-5 16

受験勉強から解放されたお嬢。



2016-2-5 18

3日間(4日目はパパ担当)の試験中に私が読んだ本。


にほんブログ村
[2016/02/05 23:04] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(6)
私の憂鬱
え~っと、今朝はお嬢と共に学校に行って、担任の先生に謝罪してきました。

犯罪行為をしたとか、よそ様にけがをさせてしまったとか、そういう事ではありませんが、集団生活していく中のルールは守らねばなりません。

子供の行動の責任は、全て親が負わねばならないと思っています。

私が先生に謝罪する姿を見て、何かを感じ取ってくれたでしょうか…。


2015-11-24 2

朝は散歩に行けなかったので、昼に行きました。

2015-11-24 4

くぅがちっこスポットを求めて右へ、

2015-11-24 5

左へ移動するたび、

2015-11-12 15

ひめとあいも付き合わされます💦


2015-11-20 1

やれやれ、今日はなんだか疲れた一日だったよ。

2015-11-20 2

「ままさん、おねえちゃんはいいこですから( `ー´)ノ」

「つかれたら、ねるのがいちばんだわ…」

「あちたがいいひで、ありまちゅように…」


にほんブログ村
[2015/11/24 23:54] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
お帰り、パパ
今朝、8時過ぎに名古屋から帰ってきたパパ。

とても混んでいたそうですよ(^^;)

2015-9-19 2

お・み・や・げ

今日私は、お嬢の塾の保護者会、買い物、美容院…と出掛けていたのですが、パパが居たのでwan達の事を気にすることなく出掛けられたので、良かったです。

君たちも、たまには私から離れられて、よかったんじゃない?

2015-9-19 3

「そうですね、ぱぱさんとはひさしぶりでしたし、おとこどうし、はなしがはずみました」

そうかい、そうかい( ̄ー ̄)

2015-9-19 4

「ぱぱは、あんまり…おこらないでちゅ…よ。…むにゃ

へ~、へ~( ̄ー ̄)

2015-9-19 5

「ぱぱとあそんだり、さんぽにいってたのしかった🎶」

よかったね…(-_-;)

私は毎日面倒見ているのですがね

2015-9-19 6

パパの横で寝ちゃって。あいちゃんったら

穏やかな顔して( *´艸`)


そうだね、パパは優しいもんね。

くぅが以前、散歩で歩かなくなった…との記事を載せたとき

「くぅちゃんは、どうして歩かなくなっちゃったのかなあ…」と、lineが来ました。

、私が体調崩して、2度吐いた…という記事には何の反応も示さなかった、ココロ優しいパパなのです( `ー´)ノ

ねぇ、くぅちゃん!!

2015-9-19 7

「………」

ちっ


おまけ

パパが出掛けたら、

2015-9-19 1

見送るあいちゃん(・_・)、健気だね♡

あいちゃ~ん、看病したのママだかんね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2015/09/19 22:41] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
クララが立った…?
今日は午後、散歩に行こう、と思うと、雨が降り…の繰り返しで、結局行けませんでした

夜、久しぶりにパパが帰ってきました。

くぅもひめもいつもの歓迎ぶりでしたが、1wanだけ様子が違いました。

なんとあいちゃんひめと一緒に部屋中を駆け回ったのです

2015-7-18 14

散歩に行っても、ドッグランに行っても、一切走ったことなど無かったあいが、走ったのです

「クララが立った!クララが立った!」と言ったハイジのように、

「あいが走った!あいが走った!」と大興奮してしまった、私ですヽ(^。^)ノ

2015-7-18 15

洗面所に行ったパパが出てくるのを、ドアをじっと見ながら待つあい。

「ぱぱ…」

2015-7-18 16

ひめが居なくなっても、同じ姿勢で待つあい。

「ぱぱ…」

健気やのぅ…

さてさて、週末の面倒はパパにお願いしましょうかね

ランキングに参加しています。
くぅとひめとあいに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2015/07/18 23:38] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
パパ、再び…
昨日の事…お嬢を駅に迎えに行き帰ってきました。

2015-6-4 1

私が歓迎された後、、

「まだ、だれかいますか?」

2015-6-4 2

「くぅにぃ、だれかいるよ」

「おねえちゃんですかね?」

2015-6-4 3

「やはり、そうでしたか」

「おねえちゃん、おかえり」

2015-6-4 4

そして…

2015-6-4 5

誰もいなくなった…

2015-6-4 6

「ん!?」

2015-6-4 7

「さてさて…」

2015-6-4 8

「もしや…」

2015-6-4 9

「あれ?」

「ひめちゃんも、わかりますか」

2015-6-4 10

きゃ~

「あら?ぱぱ…」

2015-6-4 11

しばし、喜びの舞いをご覧ください<(_ _)>

2015-6-4 12
2015-6-4 13
2015-6-4 14
2015-6-4 15
2015-6-4 16

「まま、たいへんまた、ぱぱがかえってきたわ」

ふふ、なんせ3週連続で帰ってきたからね

2015-6-4 17

はい、嬉しい、嬉しい

2015-6-4 18

パパの会社は金曜日がお休みで、3連休になるので帰ってきました。

2015-6-4 19

週末の散歩は、パパに決定だね


おまけ

昨日はこの後、お嬢への説教がヒートアップしてしまい、更新できず…(・_・;)

ランキングに参加しています。
くぅとひめとあいに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2015/06/05 10:51] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

