プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お知らせ
2016-5-8 30

「このたびぼくらのままさんが、ほごけんのあずかりぼらんてぃあ、をすることになりました」

「ぶろぐを、おひっこししたの」

「あそびにきてください…」


ようこそ、わが🏠へ

飼い主によって、捨てられたwanコ達、
あいのように、繁殖犬という運命を背負わされたwanコ達、
そのコ達が幸せを掴むことが出来るよう、預かりボランティアとしてお手伝いさせていただくことになりました。
是非、応援してください(*^^)v

わたしのつぶやき
くぅを飼いたい、と言った時も、
ひめを飼いたい、と言った時も、
あいを迎えたい、と言った時も、
ボランティアをやりたい、と言った時も、
賛成してくれたパパとお嬢に心から感謝します(^-^)


にほんブログ村
[2016/05/11 23:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
涙雨、再び…
朝から雨…。

2016-4-24 2

今日も、涙雨だねぇ…。

体調を崩していたお友達のwanちゃん。

先日亡くなりまして、今日の午後お空に帰っていきました。

その時間には雨もやみ、空も明るくなってきました。

2016-4-24 3

体調を崩してから、ママさん病院に何度も診てもらい、体に良さそうな事全部やって、

24時間そばにいる…って。

2016-4-24 4

愛情こもった手づくりご飯も、その日のお昼に完食したそうで。

2016-4-24 5

ブログでお顔を見る限り、持ち直したように思っていたので、訃報を聞いたときは、うっそ…絶句。

2016-4-24 6

空が明るくなってきた、道に迷うことなく虹の橋を渡れたかな?



2016-4-24 7

「びょーいんも、てんてきも、さいけつも、がんばったね。もう、いたいことなんて、ないわ」

2016-4-24 9

「ちんぴらっていわれてたんでちょ?あたちも、たまにいわれるの。
あいたかったでちゅ」


2016-4-24 10

「いもうとをまもる、つよくてかっこいいおにいちゃんだったと、きいています。
ぼくも、そうなります」


2016-4-17 13

君のこと、ずっと、ず~っと忘れないよ🌠


にほんブログ村
[2016/04/24 23:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
涙腺がゆるい日
今日は朝から、元気出ないし、やる気も出ないなぁ…私が(-_-;)

こういう日は、wanコ達に慰めてもらおうかな…。

2016-4-21 1

「だまって、よりそいますよ…」

2016-4-21 2

「あたしがいるし…」

今日はあいを見ていると、あの日の事を思い出してしまう。

2016-4-21 3

もちろん、今日もあいは元気ですよ✨

2016-4-21 4

「ままがちんなりちてると、あたちも、ちんみり…

午後シフトで、おつかいして、帰宅。

そのころは、雨…。

2016-4-21 5

きっと、涙雨だね。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村
[2016/04/21 23:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
祈り
お友達のwanちゃんの具合が悪くて、心配しています。

2016-4-18 9

散歩がてら、みんなで裏のお寺へ。

2016-4-18 10

毎月1日にお参りしていますが、今日はwanちゃんが元気になるように、祈りましょう。

2016-4-18 6

お賽銭箱の前です。

このお寺、私の欲張りな願いはあまり叶えてくれませんが、あいが病気になった時に、

あいが元気になるよう、一生懸命にお願いしたら叶えてくれた、実績のあるお寺なのです( `ー´)ノ

2016-4-18 7

今日は、wanちゃんが元気になるよう、それだけをお願いしました。

2016-4-18 11

去年の夏、あいが危険な状態になった時、ママさんをはじめ、たくさんの方々に応援してもらい、励ましてもらいました。

2016-4-18 12

今でも、その時のやり取りを読み返しては涙してます。

あいを失うかもしれない…と思った時の気持ちに涙、たくさんの方があいの為に祈ってくれたことに涙…。

だから、祈りは通じるのです。

2016-4-18 13

「あたしも、いのってもらって、げんきになったの。だいじょうぶ、げんきになるわ」

2016-4-18 14

「あいちゃんに、つづいてください」

2016-4-18 15

「げんきになって、あたちと、あそぼ」


にほんブログ村
[2016/04/18 23:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
お知らせ
2016-4-14 10

「ちょ~なんの、ぼくから、おしらせなのです。

このはる、ぱぱさんが、なごやからおうちにもどることに、なりましたヽ(^。^)ノ」


2016-4-14 11

「きょう、ままは、なごやにいってるでちゅ

2016-4-14 12

「ままさんは、ちからもちなので、おひっこしのてつだいにいったのです」

2016-4-14 13

「ぱぱ…はやく、かえってこないかな…」

2016-4-14 14

「ぱぱさんが、かえってくるので、ぼくはとても、うれしいのです(^^)/」

「でもままは、いちばんたいへんなときに、ぱぱがいなかった…っていってるの…」

「ちゃらりーまんは、たいへんでちゅよ( `ー´)ノ」

2016-4-14 9

「また、あそびにきてください(^^)/」


にほんブログ村
[2016/04/15 23:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

