プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まつわ


パパが🚙で出掛けました。

2016-5-8 1

「ぱぱ…」

2016-5-8 2

パパはね、コンタクトレンズを作りに行っちゃったの。

だから、そんなに早くは帰ってこないのよ。

2016-5-8 3

「そうなんだ…こんたくと、っておいしい…?」

2016-5-8 4

あいちゃん、私が出掛けたときも、そんな風にしてくれてる?

「……」

ま、いいや(;・∀・)

2016-5-8 5

「あ!……おとなりのくるまだった…」



今度は、くぅを連れてリビングから出て行っちゃったね。

2016-5-8 9

「ぱぱ…」

2016-5-8 8

「そとには、いってないみたい…」

2016-5-8 10

あいちゃん、

2016-5-8 11

あんよが、可愛すぎるよ♥

2016-5-8 12

あ、移動した。

2016-5-8 13

あごを乗せる台が欲しかったのね💦

2016-5-8 14

くぅがリビングに戻され、またもや出て行ったパパ。

くぅとあい、2wan合わせて”あみん”だね(*´з`) 

↑ く~、昭和だねぇ(;д;)

2016-5-8 15

「あたちも、まってるでちゅ(=゚ω゚)ノ」

いや、ひめはただ寝ているだけで、待ってはいないよねぇ(-_-)

おまけ

2016-5-8 6

「ぼくの、あたらしい、おうちなのです」

2016-5-8 7

「あたしの、あたらしい、おうちなの…」

2016-5-8 16

🐟くんも、新しい水槽にお引っ越しですね(*^^)v


にほんブログ村
[2016/05/08 23:00] | あい | トラックバック(0) | コメント(0)
いずこへ…
体(背中)の調子が良く、久しぶりの散歩へ。

2016-4-25 1

なにやら、ありの行列が💦

2016-4-25 2

なに考えて歩いているんだろうねぇ(^-^)

2016-4-25 3

いっぱいヽ(^。^)ノ

2016-4-25 6

で、あいちゃんは何考えて歩いているの?

2016-4-25 7

「ありについていけば、あまいものにたどりつくのかしら…」

2016-4-25 5

「え?ちょうなの?ぺろんちょ

2016-4-25 8

♬緑の木々のすきまから…🎶

もうすぐ、GW突入だぁヽ(^。^)ノ


おまけ



昨夜、我が家に何やら瞬間移動する生き物が出没しました…。

2016-4-24 20
2016-4-24 21
2016-4-24 22
2016-4-24 23

ん?

2016-4-24 24
2016-4-24 25
2016-4-24 26

正解は…

2016-4-24 27

「ひめよ( `ー´)ノ」

シャンプーして、ドライヤーで乾かした後の、猛ダッシュでした(^^;)



昨夜、自分のクレートの前でなにやらぶつぶつ怒っていたくぅ。

なによ~?

入ればいいじゃない(-"-)

2016-4-24 29

な、なんと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひめがぐちゃぐちゃにして、最終的には、ふたをされちゃった状態💦

くぅちゃん、ベッド取ろうか?

2016-4-24 31

「い~んです、い~んです
ひめちゃんのおうちにはいります( `ー´)ノ
ぼくは、いっつもこ~ゆ~うんめいなのです…


ま、まぁまぁ( ;∀;)


にほんブログ村
[2016/04/25 23:00] | あい | トラックバック(0) | コメント(0)
キレイになりました
夜…

2016-4-9 1

「おりぼん、はずされたの…。いやなよかんがするの…」

ふふ( *´艸`)  

今回はみんな、このパターンで(*^^)v

2016-4-9 2

「こーゆーことなの…」

2016-4-9 3

あいちゃん、お嬢に遊ばれてるね(^^♪

2016-4-9 4

「くりーむじゃ、ないんでしょ?たべられないんでしょ?」

2016-4-9 5

はい、シャンプー終了(^^)/

2016-4-9 6

拭いて、拭いて!

2016-4-9 7

拭いて、拭いて!

2016-4-9 8

「はやく、だして…かわいたから…」

まだ、乾いてないから💦

2016-4-9 9

「かわいた…」

乾いてない、っつーの( `ー´)ノ

2016-4-9 10

「あいちゃん、いいにおいでちゅね💛」

「ありがと🎶」

2016-4-9 11

「あたし、きれいになったの…。ちょっと、けが、わさわさしちゃっているけどね…」

毛がふわふわで、いい感じよo(^▽^)o

おまけに、あいちゃんの顔、さっぱりしてる✨


にほんブログ村
[2016/04/09 23:54] | あい | トラックバック(0) | コメント(0)
賢いあい
今日は1日シフトで、午前の仕事を終え帰宅🏠

2016-3-14 3

最初にあいのクレートを開放。

あいは鉄砲玉のごとく、トイレまでまっしぐら

少しして、トイレを見に行っても、あいはちっこしていない。

ん?と、思っていると、私の顔を見ながらトイレへ( ;∀;)

2016-3-14 4

そうだよね、上手にトイレでちっこが出来ても、私が見ていなかったらご褒美もらえないもんね(;´∀`)

「…とうぜん」

2016-3-14 7

「あいちゃんは、かしこいですねぇ」

2016-3-14 8

「あたま、つかわないと…」


おまけ

昨夜遅くまで掛かって、お嬢がなにやら作っていました。

2016-3-14 1

バレンタインデーに友達からチョコレートをもらったお返しのクッキー☆

2016-3-14 2

「ぼくのぶん、あるですか?」

そして、

2016-3-14 10

パパがくれたホワイトデーのチョコレート

そして、

2016-3-14 9

静岡の父からも

さ、さ、☕入れていただきましょ♥


にほんブログ村
[2016/03/14 23:00] | あい | トラックバック(0) | コメント(0)
あいの瞬発力
今日は1日シフトで、午前中の仕事を終え帰宅しました。

お昼ご飯を作っている時に、誤ってラジオを落としそうになり、「うわっ💦」って叫んで、大騒ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

くぅ、ひめ、あいも

「なになに?」

「どうしましたか?」

と、集まってきたのですが、ラジオが落ちそうになった時、食パンの入った袋も落としてしまったみたい

で、当然あいは私の心配はせず…

2016-3-3 1

落ちた食パンの袋から、食パンゲット(°_°)

こーゆー時は、素早い動きを見せるあい…。

「あいっ」と叫んだが…時すでに遅し

2016-3-3 2

いつまでも、くちゃくちゃして食パンの余韻を楽しんでおりました(・_・;)

2016-3-3 3

いつもは私が怒ると、ケージに入ってしまうのに、今回はリビングをウロウロ

「やったわ♡」

2016-3-3 4

「あたし、まだまだ、うごける…」

2016-3-3 5

「ふふふ…ふふふ…( *´艸`)」

食パン食べて、少しハイテンションな、あいでした(-_-;)


あいがそんなものを食べているとは、露知らず…

2016-3-3 6

「ふふ、ままさん、らじおおとしそうになって、あわてちゃってヽ(´∀`)ノ」

2016-3-3 8

「え?あいちゃん、なんかたべてたでちゅか?」

2016-3-3 10

「ほんとうですか?((((;゚Д゚)))))))」

君たちは、知らなくていいのいいの(*´v`)


わたしのつぶやき
今日も午前も午後も残業でした。
忙しくて、ヘトヘトです○| ̄|_
なので、今日は散歩に行けなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんよ、せっかくいいお天気だったのにね
明日、行こうね(^^♪


にほんブログ村
[2016/03/03 23:10] | あい | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

