プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
元気だして!
ひめちゃん、それってくぅのベッドだよねぇ…。

2016-5-1 1

「そうでちたか?」

そうでちたよ(;一_一)

2016-5-1 2

「べちゅに、いいじゃない( `ー´)ノ」

よかぁ、ないでしょ(-"-)

2016-5-1 3

ほら、くぅのクレート、空っぽだよ。

2016-5-1 4

「いいんです、いいんです…。ぼくは、いっつもそういう、やくまわりなのです。ひめちゃんのおうちで、ねます」

2016-5-1 5

「ぼくのべっど。いっつも、ひめちゃんの、おもちゃにされてしまいます…」

くぅちゃん、負のオーラ出まくりだなぁ…。

元気をお出し( `ー´)ノ


わたしのつぶやき
今日は、お友達とバーベキュー🍖
喋るのと、食べるのに夢中で、写真無し💦
楽しかったし、美味しかった(^-^)

これで、GWの予定終了~(^^)/
明日から、断捨離強化週間( `ー´)ノ


にほんブログ村
[2016/05/01 23:00] | くぅとひめ | トラックバック(0) | コメント(0)
にんきもの…?
先日のことですが…

2016-3-12 40

くぅちゃん、唸っちゃってどうしたの?

2016-3-12 41

ありゃりゃ💦

くぅのクレートにひめが( ;∀;)

2016-3-12 42

「べちゅに…いいじゃない…」

2016-3-12 43

「ふたちゅ、あるんだから、あたちがここにいても、いいじゃない

2016-3-12 44

「ぼくの、ぼくのおうちなのですよ( `ー´)ノ」

2016-3-12 46

「ままさん、ままさん、なんとかしてください💦」

2016-3-12 47

「ままさん、ぼくのおうち…

少ししたら、出てくるよ。

それにしても…くぅのクレート人気あるねぇ(・_・;)

それか…ひめもあいも、くぅの困った顔が見たい…とか?( ;∀;)

2016-3-12 48

「こんな、かおですか?」

…かもね💦

わたしのつぶやき
体調不良で今日は一日、どこにも行かず…。
歯医者もキャンセル💦
…というわけで、散歩は下請けに出しました。
お嬢が1wanずつ20分、連れ出してくれました。
今日も早く、寝ようっと


にほんブログ村
[2016/03/23 23:00] | くぅとひめ | トラックバック(0) | コメント(0)
また、ですか…
また、ですか…その1

2016-3-15 1

「くぅにぃたちゅんだ、たちゅんだ、くぅにぃ

「ぼく、じょーではありませんけど…」


2016-3-15 2

「………」

仕方がない、引っ張ってみるか。

2016-3-15 3

引きずられただけ💦

体の右側だけ、はげちゃうよ(ーー;)

2016-3-15 4

「………」

くぅの謎の行動…なんの意味があるのかねぇ(-"-)

2016-3-15 18

「いみなんて、ないわ…」

2016-3-15 19

「ない、でちゅ( `ー´)ノ」

2016-3-15 20

「とつぜん、だつりょくかんと、むきりょくかんに、おそわれるのです…」

けっ(;一_一)


また、ですか…その2

2016-3-15 6

ひめは、何をしているのでしょうか?

2016-3-15 7

「あたち?ままに、ちかられてるの」

2016-3-15 8

大人しいな…と、思ってみたら、消臭スプレーをこんなんしたんだよね(-"-)

2016-3-15 9

ねっo(`ω´ )o

目、合わせんねぇ…。

2016-3-15 10

( *´艸`)

2016-3-15 11

「はんちぇい、ちてるでちゅ💦」

2016-3-15 12

「ひめちゃん、ず~っと、はんせいしていてくださいね✨」

2016-3-15 13

「ふむふむ、これをこわしたですか」

「くぅにぃ、なにちてるでちゅか!やめなちゃいよ!!」

2016-3-15 14

「かんでみますかね」

「やめなちゃい、ったら

2016-3-15 15

いたたまれなくなった、ひめ。

テーブルの下へ逃避行

この後、

2016-3-15 16

くぅのクレートにイン🏠

2016-3-15 17

ひめらしい

自分のクレートはベッドを引きずり出しちゃったからね(*´з`)

それにしても、ひめは子供みたい。

この後も全然私には近づかない。

いつもは「だっこちてよ」ってなるのに。

反省…って、次はやらない、って事だからね(*´ω`)┛


にほんブログ村
[2016/03/15 23:00] | くぅとひめ | トラックバック(0) | コメント(0)
兄妹愛…?
大雨の被害が凄いですね。


外を眺めていたくぅ、またもや吠える(-"-)

今、お向かいのお宅が外壁工事をしていて、職人さんが現れるたびに、反応してしまうのです"(-""-)"

ハウスさせて、落ち着かせます。

………、そろそろ、いいかな?

2015-9-11 3

ひめちゃん、しゃばに出てくるくぅのお迎えかい?

2015-9-11 4

「ままぁ、くぅにぃ、はやくだちてあげて」

2015-9-11 5

「くぅにぃ…」

2015-9-11 6

おおぉ、なんという美しい兄妹愛✨

2015-9-11 7

「ひめちゃんは、やさしいのです。こういうときのひめちゃんは、かわいいのです」

2015-9-11 8

「ふぅ~、くぅにぃ、やっとでてくれたでちゅ」

え?ひめちゃん…?

2015-9-11 9

「なあに?おひるねちゅるのよ。くぅにぃ、じゃまだったでちゅ」

兄妹愛じゃ…なかった…って…こと?( ;∀;)

2015-9-11 2

「そんなの、あるわけないじゃない…」

( ゚Д゚)!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2015/09/11 21:08] | くぅとひめ | トラックバック(0) | コメント(0)
兄妹愛?
今日は1日シフトだったので、お昼に帰ってきました。

お嬢の塾弁作ったり、お昼の支度をしていると、くぅが通行人(全員近所の方々)に吠えるので、クレートイン。

私は片付けや、仕事に行く支度をし、途中くぅをインさせていた事を思い出し、クレートの扉を開けて洗面所に向かいました。

洗面所から出たら、

2015-7-13 3

ふてくされているのか、面倒なのか、くぅは出てきていませんでした。

その横に…

2015-7-13 1

な、なんと、ひめが待機

なに~、それって兄妹愛♡ってことなの?

2015-7-13 2

「いいえ。ぼくがでたら、おいかけられるに、きまっています」

違うよ。

ひめは遊んで欲しい時は、正面に来て遊びを誘うポーズして、吠えるじゃん。

ひめは、くぅちゃんが大好きなんだよ( *´艸`)

2015-7-13 4

「え?ちょうなの?」

本人、自覚してないし…(;´∀`)


おまけ

いきなりですが、

2015-7-13 5

夕方の散歩から帰ってきて、あいだけシャンプー。

なぜかと言いますと…

2015-7-13 6

「あいちゃん、ごめんなさいね。ぼくのふちゅういでした」

散歩で、くぅがちっこをしようと片足あげたら、あいがその下に入り込んでしまい、あいちゃんの頭に、ちっこが掛かってしまったのです

2015-7-13 8

あいちゃん、嫌だったよね

2015-7-13 9

「ちっこがかかるより、しゃんぷーのほうが いやだわ」

え( ゚Д゚)    うっそ…(-_-;)

ランキングに参加しています。
くぅとひめとあいに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2015/07/13 21:34] | くぅとひめ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

