プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お客様
今日は午後からお客さんが見えて、大騒ぎ&大暴れした、我が家の3wan。

あ、いや2wanだね。

2016-5-10 3

「きょうは、わかいこみたいに、はしゃいだので…つかれました…」

っつーかさ、3歳は十分若いんだよね(;一_一)

ちみは、「だっこしてください!」、「なでてください!」の、お願いアピールが凄いんだよ

2016-5-10 1

「あたちは、いいこだったでちゅ」

いやいや、いやいや(-"-)

「あたちが、いちばん!」、「あたちをだっこ!」って、しつこかったよね…

2016-5-10 2

「あたしは…?」

あいは、良い子だったよ(*^^)v

はしゃぐことなく、わがまま言わず、マイペースでね♡

一休みしてから散歩へ。

今日は、二部構成。

一部はくぅとひめ。

2016-5-10 4

つったか🎶つったか♬

2016-5-10 5

2wanだと、またいつもと違う感じ。

最初のうちは、グイグイ行ってました。

2016-5-10 7

はい、あいちゃん💛

今日は、会うwanコみ~んなスルー出来て、偉かったね(*^^)v


にほんブログ村
[2016/05/10 23:00] | 来客 | トラックバック(0) | コメント(0)
お客さん、いらっしゃい
ん?

2016-4-14 2

「まだですか

2016-4-14 3

「どうしました

2016-4-14 4

「そわそわ

2016-4-14 5

「わくわくo(^▽^)o」

2016-4-14 1

今日は、静岡から母がやってきました。

お昼休みに、🚙で駅までお迎え。

3wan、大騒ぎ&大はしゃぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

特にくぅは、まことにやかましい

母に

「だっこしてください、だっこです!」

と騒ぎ、

2016-4-14 6


抱っこすれば今度は、

「なでてください、はやく、なでてくださいヽ(^。^)ノ」

と、要求(・_・;)

しまいには母から「あんた、いい加減にしなさい(*`^´)=3」って、叱られてた( *´艸`)


おまけ

午後の仕事の後、3wanで散歩がてら、お嬢をお迎え🐾

2016-4-14 7

2016-4-14 8

お嬢が「先輩がさぁ…」なんて言うのを聞くと、なんだか懐かしい気分に(*^^*)


にほんブログ村
[2016/04/14 23:00] | 来客 | トラックバック(0) | コメント(0)
お迎え
今日はくぅちゃんが代表です。

2015-10-19 6

「えっへん、ぼくは、だいひょうなのです<(`^´)>」

2015-10-19 7

なんの?

「…ままさん、なんのだいひょうですか?」

2015-10-19 8

内緒✨

「どこけへつれていかれるので、しょうか…💦」

駅前で待つこと数分。

2015-10-19 9

「ぱぱさんですか?まだ、げつようびですが…。おねえちゃんですか?まだ、がっこうのはずですが…」

2015-10-19 10

正解は…静岡から私の母がやってきました。

ばあば大好きなくぅちゃんが、3wanの代表として、駅までお迎えにあがりました。

母の姿を見た途端、大興奮でキャンキャン

通る方々、何事か?と、こちらをガン見(^^;)


2015-10-19 11

帰宅🏠

母が外に出たらくぅとひめはず~っと見てます

「ばあばは、なにちてるのかちら…」

「ばあばは、ままさんとちがって、うごかずにはいられないひとなのですよ…」

2015-10-19 1


あいもね、控えめに喜んだんだよね

「そうなの。あたし、ばあばのこと、ちゃんとおぼえていたの…」

そう、ばあばもあいちゃんの事、ちゃ~んと覚えていたからね♡


おまけ

母が静岡から持ってきたもの。

2015-10-19 12

…どんぐり💦

静岡の父が、「お嬢にもっていってやれ」って…( ;∀;)

お嬢、花も恥じらうお年頃

もう、どんぐりもらっても、喜ばないし…( ;∀;)

本当は「しいの実も持って行ってやれ」と、言われたらしい。

さすがのお嬢も苦笑いでした


にほんブログ村
[2015/10/19 21:53] | 来客 | トラックバック(0) | コメント(0)
女子会
今日は女子会。

AさんとJさんが来てくれました。

くぅ、ひめ、あいは大喜び

2015-6-13 1

ごちそうが並びます。

2015-6-13 2

「女子会」…に、抵抗があるかたが居て、「女子」はお嬢だけだって

なんもいえねぇ

ぶ~🐽

2015-6-13 3

「あたしも、じょしなんだけど…」

2015-6-13 4

「あたちはじょしだけど、ままたちとはちがうわ」

2015-6-13 5

「おとこのこは、ぼくだけなのです」

2015-6-13 6

「おすそわけ、ないですか?」

2015-6-13 7

「みなさんのぐちをきいたおれい、ないですか?」

ないです(-"-)

ランキングに参加しています。
くぅとひめとあいに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2015/06/14 01:10] | 来客 | トラックバック(0) | コメント(0)
最後の休日
長かった夏休みも、今日でおしまい。

色々やりたいことはあったのに、日々用事に追われ結局何も出来なかったな…

そんな、夏休みの最終日、毎度おなじみのAさんが遊びに来てくれました

2014-8-21 2

くぅの喜びようったら

うるさいったら、ありゃしない

「Aさんは、ぼくにあいにきてくれたのです」

2014-8-21 1

「だから、おおさわぎしていいのです」

私もいっぱい話せて、笑って、充実した最終日でした。



さて、私がくぅとひめの食事の支度をする時、
まず容器を取りに洗面所に行きます。

くぅは私が洗面所に行っても、またすぐに戻ってくるのが分かっているので、

2014-8-21 5

リビングで待機。

「ぼくは、むだなうごきはしないのです」

でもひめちゃんは、ず~っと私について洗面所まで入ってきます。

それに気付かず戸を閉めてしまうと…

2014-8-21 3

「あたちをここから、だちてよぅ」

ごめん、ごめん

さてさて、明日からお仕事です。
リセットして、頑張りますか

ランキングに参加しています。
くぅとひめに応援ポチをお願いします。
下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[2014/08/21 21:27] | 来客 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

