プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
くぅ、横たわる…
今日は暑かった💦

とても、午後の暑い時間に散歩に行く気にはならなかったので、4時過ぎに出発

2016-4-26 14

柴さんも、トイプーも上手にスルー(*^^)v

順調に散歩を続けていた…はずなのに…

2016-4-26 1

おい

2016-4-26 2

やい( `ー´)ノ

2016-4-26 3

引っ張るよ!

2016-4-26 4

…(;一_一)

2016-4-26 5

「なにか、おいしいものがあるから、とまってるの…?」

2016-4-26 6

「くぅちゃん…」

2016-4-26 7

「……」

「……」

ひめもあいも、絶対にあきれてるって(;・∀・)

2016-4-26 8

くぅが見ている方向から、若いきれいなお姉さんが歩いてきた…。

くぅを見ながら、「可愛い♡」って。

2016-4-26 9

「ふふ、かわいい、っていわれちゃいました♡」

(-"-)

2016-4-26 10

「まま…まちくたびれた…」

あいちゃんから、言ってよ!

2016-4-26 11

「おねえさん、また、きますかね…」

「くぅちゃん、いいかげんにしてよ…

2016-4-26 12

「もうすこし…」

もう、待てない( `ー´)ノ

手を腰に入れ、立たせながらリードを引っ張る(*`^´)=3

ったく💦

2016-4-26 13

ひめちゃん!まねしなくて、いいの


にほんブログ村
[2016/04/26 23:00] | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2)
くぅの敵
穏やかな、日曜日…吠えているのはだぁれ?

2016-4-10 1

また、くぅかい…(ーー;)

今度は、なに

2016-4-10 2

ん?いやに視線が下だねぇ…。

2016-4-10 3

へ?(;・∀・)

窓の向こうにいるくも?(真ん中の黒いポツ)

2016-4-10 4

「ぼくのきょかなく、しきちにはいるのは、ぼくがゆるさないのです!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆」

へいへい(-_-;)

くぅは仕切りがあって、こっちに来れないと分かると、いばるよねぇ…( ̄ー ̄)

2016-4-10 5

「くぅにぃ、ちっちゃいおとこでちゅ…」

2016-4-10 6

「おとこって、めんどくさい…」

ねっ(-"-)

おまけ

今日はワタクシ、夕方からお出かけですの(^^)/

2016-4-10 7

必須アイテム( `ー´)ノ

『ウコンの力✨』を注入!

2016-4-10 8

「ままさん、『くぅちゃんのちから』はいりませんか?」

要りませぬ( `ー´)ノ

どこへ行ったかは、また明日


にほんブログ村
[2016/04/10 23:49] | くぅ | トラックバック(0) | コメント(0)
くぅよ…
楽天スーパーセールで注文したものが、届きました。

2016-3-30 6

開けていいよ(^^)/

2016-3-30 7

若wanほじる💦

2016-3-30 8

「わたしは、あけるかかりじゃ、ないの…」

2016-3-30 9

「ぼくたちの、ごはんですね。どれどれ、しらべましょう♪」

2016-3-30 10

「なにか、もらえるのかしら…」

2016-3-30 11

開いたのに、ほじるくぅ…

2016-3-30 12

と、激しくほじるひめ。

2016-3-30 13

もう、いいよ(ーー;)

2016-3-30 14

やることがないので、仕方なく私に寄ってきたあい(・_・;)

さあ、さあ、せっかくなんで、おまけのフード食べてみますか?

2016-3-30 15

はい、待てだよ~(^^)/

2016-3-30 16

よしっ!

あっ、あいがくぅのも取った!( ;∀;)

2016-3-30 17

「ぼくのが、きえましたが…」

2016-3-30 18

「ままさん、どうなっているですか( `ー´)ノ」

分かったよ💦

じゃあ、もう1回やろ!

2016-3-30 19

待てよ~。

あいの視線…シマウマの子を狙ったライオンと同じ目力だね( `ー´)ノ

2016-3-30 20

よし!

あっ!!!

また、あいがくぅの取った💦

ってか、くぅ1ミリも動いてないじゃん!!

なに、やってんのよ

2016-3-30 21

「ぼくのは、どこですか?」

分かった、くぅちゃん!

じゃあ、こうしよう。

2016-3-30 22

くぅとあいを離したからね。

いくらあいちゃんでも、これではくぅのまで取れないでしょヽ(^。^)ノ

2016-3-30 23

よし!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)あっ!!!!!

今度はひめがくぅの取った○| ̄|_

2016-3-30 24

思わぬ伏兵現る…。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-3-30 25

食べたコは、すぐにその場を移動するんだけど、食べそこなったコはショックで一歩も動けないんだね。

茫然と立ち尽くす…とは、まさにこういう状態を言うんだねぇ…。

くぅちゃん、悪いけど大笑いさせてもらったよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2016-3-30 26

「ぼくの…ぼくの……」

この後、別室でくぅに3粒あげました。

ひめやあいは、4粒から5粒食べたけどね(^^;)


おまけ

今日は午後からお嬢とお出かけ。

2016-3-30 1

やって参りました、桜木町🌸

2016-3-30 2

久しぶりだな~🚢

で、どこへ行ったかというと…

2016-3-30 3

ポケモンセンター✨

2016-3-30 4

お嬢がね、ポケモン大好きでね、まだまだブームは終わらないのであります(;・∀・)

そのあとは、

2016-3-30 5

コールド・ストーン・クリーマリー🍧

お兄さんが歌を歌ってくれましたよ💦


にほんブログ村
[2016/03/30 23:00] | くぅ | トラックバック(0) | コメント(0)
長男はつらいよ
さあ、散歩行くよ(^^)/

2016-2-26 1

はい、ひめもあいも玄関に集合したね

2016-2-26 2

「いつでも、いける…」

了解( ̄^ ̄)ゞ

で、くぅは…?

2016-2-26 3

………。

2016-2-26 4

どよ~ん…(-_-メ)

2016-2-26 5

「ぼくに、ぼくなんかにかまわず、おさんぽに、いってください…

実は、今から30分くらい前に、ご近所のよちよち歩きの男の子に向かって吠えたので、叱ったのです。

どうやら、その時の事を根にもっているらしい…(;一_一)

2016-2-26 6

「くぅにぃ!なにやってるでちゅかとっととさんぽにいくでちゅよo(`ω´ )o」

2016-2-26 7

文字通り、首に縄つけて引っ張った(・_・;)

2016-2-26 8

やれやれ💦

世話の焼けるオトコです(。-_-。)

2016-2-26 9

我が家の長男は、扱いが難しい…(-_-;)

2016-2-26 10

ねっ

「ぼくはねているので、きこえないのです…」


おまけ



2016-2-26 11

散歩後、日向ぼっこしていたくぅとひめ。

昨日と同様、くぅの唸り声( ;∀;)

結局、

2016-2-26 12

日向ぼっこより、ひめから離れることを選んだくぅ( *´艸`)



2016-2-26 14

夜、裸族に戻してあげたひめ。

2016-2-26 15

食事前の、お座りも、伏せも、完璧です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2016-2-26 16

我が家の4兄妹✨


にほんブログ村
[2016/02/26 23:00] | くぅ | トラックバック(0) | コメント(0)
くぅの事情
お昼休み、散歩に行きました。

2016-2-19 1

↑このねぇ、木のどこかに🐦が居るんですよ。

可愛らしく鳴くんですよねぇ…って一生懸命目を凝らして見ていた私ですが…

2016-2-19 2

「とりなんて、どうでもよいのです」

「こっちのほうが、なんかにおうわ…」

「あいちゃんは、はながきくでちゅねぇ」

けっ( `ー´)ノ

2016-2-19 3

最近のくぅの散歩に出たときのちっこ事情ですが…

2016-2-19 4

なぜか、あいがちっこした上から、ちっこ掛けてます(-_-;)

2016-2-19 5

wanが電柱などにちっこ掛けるのは縄張り意識だとか、

より高い位置にちっこするのは自分を大きく見せるため…などと言います。

2016-2-19 6

くぅは電柱とは関係ない場所でちっこしたあいと、同じところにしてる( ;∀;)

2016-2-19 7

そんなもん、家でいくらでもできるだろうがっ( `ー´)ノ

2016-2-19 9

なんだかなぁ…(-"-)

2016-2-19 8

あ、ちなみにひめは家の前でちっこします(;一_一)


おまけ

散歩後、

2016-2-19 11

くぅちゃん、なにやってんの?

2016-2-19 10

「おみみのなか、かんそうさせています…


にほんブログ村
[2016/02/19 23:00] | くぅ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

