プロフィール

3wanママ

Author:3wanママ
横浜在住の主婦です。
好き…わんこ達、読書、キャンプ、海外ドラマ
くぅ(♂)H24年8月1日生 
おっとりで心優しい長男タイプ。
ひめ(♀)H25年8月10日生
おてんばで気が強い末っ子タイプ。
あい(♀)H16年11月1日生
普段は冷静沈着姉さんタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (351)
家族 (13)
休日 (57)
行事 (21)
病院 (23)
ドッグラン (16)
お嬢 (2)
買い物 (22)
帰省 (7)
ひめ (38)
誕生日 (7)
お出かけ (39)
キャンプ (11)
くぅ (44)
来客 (8)
旅行 (5)
くぅとひめ (11)
あい (45)
その他 (23)
くぅとひめとあい (44)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ミニチュアダックスのくぅ(♂)とひめ(♀)とあい(♀)の日常を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お知らせ
2016-5-8 30

「このたびぼくらのままさんが、ほごけんのあずかりぼらんてぃあ、をすることになりました」

「ぶろぐを、おひっこししたの」

「あそびにきてください…」


ようこそ、わが🏠へ

飼い主によって、捨てられたwanコ達、
あいのように、繁殖犬という運命を背負わされたwanコ達、
そのコ達が幸せを掴むことが出来るよう、預かりボランティアとしてお手伝いさせていただくことになりました。
是非、応援してください(*^^)v

わたしのつぶやき
くぅを飼いたい、と言った時も、
ひめを飼いたい、と言った時も、
あいを迎えたい、と言った時も、
ボランティアをやりたい、と言った時も、
賛成してくれたパパとお嬢に心から感謝します(^-^)


にほんブログ村
[2016/05/11 23:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
お客様
今日は午後からお客さんが見えて、大騒ぎ&大暴れした、我が家の3wan。

あ、いや2wanだね。

2016-5-10 3

「きょうは、わかいこみたいに、はしゃいだので…つかれました…」

っつーかさ、3歳は十分若いんだよね(;一_一)

ちみは、「だっこしてください!」、「なでてください!」の、お願いアピールが凄いんだよ

2016-5-10 1

「あたちは、いいこだったでちゅ」

いやいや、いやいや(-"-)

「あたちが、いちばん!」、「あたちをだっこ!」って、しつこかったよね…

2016-5-10 2

「あたしは…?」

あいは、良い子だったよ(*^^)v

はしゃぐことなく、わがまま言わず、マイペースでね♡

一休みしてから散歩へ。

今日は、二部構成。

一部はくぅとひめ。

2016-5-10 4

つったか🎶つったか♬

2016-5-10 5

2wanだと、またいつもと違う感じ。

最初のうちは、グイグイ行ってました。

2016-5-10 7

はい、あいちゃん💛

今日は、会うwanコみ~んなスルー出来て、偉かったね(*^^)v


にほんブログ村
[2016/05/10 23:00] | 来客 | トラックバック(0) | コメント(0)
準備着々
今日は昼過ぎから雨予報。

私の仕事は1日なので、朝のうちに散歩に行きましょう。

2016-5-9 3

どんより…。

2016-5-9 1

とてとて…🐾

2016-5-9 2

てちてち…🐾

坂道で、

2016-5-9 4

「ままさ~ん!とまりませ~ん!」

知るか(-"-)


おまけ

before

2016-5-5 16

after

2016-5-9 5

🐟が引っ越しした為、棚を移動できて、そのあとはこんな感じ。

「まま、まま、なにがはじまるの?」

もうちょい、待ってね(^^)


そうそう、

くぅも、

2016-5-3 30

2016-5-3 31

あいも、

2016-5-8 21

2016-5-8 24

シャンプー済みましたよ(*^^)v


にほんブログ村
[2016/05/09 23:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
まつわ


パパが🚙で出掛けました。

2016-5-8 1

「ぱぱ…」

2016-5-8 2

パパはね、コンタクトレンズを作りに行っちゃったの。

だから、そんなに早くは帰ってこないのよ。

2016-5-8 3

「そうなんだ…こんたくと、っておいしい…?」

2016-5-8 4

あいちゃん、私が出掛けたときも、そんな風にしてくれてる?

「……」

ま、いいや(;・∀・)

2016-5-8 5

「あ!……おとなりのくるまだった…」



今度は、くぅを連れてリビングから出て行っちゃったね。

2016-5-8 9

「ぱぱ…」

2016-5-8 8

「そとには、いってないみたい…」

2016-5-8 10

あいちゃん、

2016-5-8 11

あんよが、可愛すぎるよ♥

2016-5-8 12

あ、移動した。

2016-5-8 13

あごを乗せる台が欲しかったのね💦

2016-5-8 14

くぅがリビングに戻され、またもや出て行ったパパ。

くぅとあい、2wan合わせて”あみん”だね(*´з`) 

↑ く~、昭和だねぇ(;д;)

2016-5-8 15

「あたちも、まってるでちゅ(=゚ω゚)ノ」

いや、ひめはただ寝ているだけで、待ってはいないよねぇ(-_-)

おまけ

2016-5-8 6

「ぼくの、あたらしい、おうちなのです」

2016-5-8 7

「あたしの、あたらしい、おうちなの…」

2016-5-8 16

🐟くんも、新しい水槽にお引っ越しですね(*^^)v


にほんブログ村
[2016/05/08 23:00] | あい | トラックバック(0) | コメント(0)
ご飯前とご飯後
土曜日…私は仕事、パパは休日出勤、お嬢は学校。

3wanはお留守番🏠

帰宅して、私がお昼ごはんを食べていると…

2016-5-7 1

「まま、まだたべおわらない…」

2016-5-7 2

「じぃー

プレッシャー、掛けてくるねぇ💦

ご飯は食べ終わったけど、📺見終わってないから、ちょっと待ってよ( ;∀;)

2016-5-7 3

「てれびをみているだけなら、おててはあいていますよねぇ」

2016-5-7 4

「なでてください(=゚ω゚)ノ」

まったく、わがまま息子だねぇ( `ー´)ノ

さ、散歩行こう🎶

2016-5-7 5

今日も暑かったね

2016-5-7 6

今日のコースは、お世話になってる病院経由です。

先月末に病院に行ったとき、揃わなかったあいの薬を取りに行くの、すっかり忘れてまして💦

2016-5-7 7

「まま…しっかりして…

ごめんよ(・_・;)

おまけ

ご飯を食べていないと、”はやくしろ!”オーラを出しまくる3wanですが、

食べ終えると…

2016-5-7 9

「…ままぁ…なんか…よう…でちゅ…かぁ…」

2016-5-7 11

「もう…なでてくれなくて…いい…です…か…ら…」

2016-5-7 12

「ん…?」

2016-5-7 13

「もう、ごはん?」

いやいやいやいや((((;゚Д゚)))))))



にほんブログ村
[2016/05/07 23:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

